異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

約1カ月のBlock Eco 運用実績

みなさまこんばんわTBOBです。

ブロックエコ初めて約1カ月が経過しましたのでご報告をしていきたいと思います。

ちなみに現在の状況ですが

 

メインアカウント 1000ドル(1年ロック500ドル、3ヶ月ロック500ドル)

 

f:id:TBOB:20190804212619j:plain

 

サブアカウント  500ドル(1年ロック500ドル)

 

f:id:TBOB:20190804212644j:plain

 

トータル 1500ドルの運用をしています。

 

ちなみに1年ロックの場合、月利10%~30%

    3ヶ月ロックの場合、8%~20%

と配当に開きがあります。

 

①メインアカウント→サブへ紹介

②サブ→友人A紹介(500ドル3ヶ月ロック)

   ↘友人B紹介(500ドル1年ロック)

これで運用しており紹介者ボーナスの配当もかなりおいしいです。

 

10日間運用してみての記事から自分のアカウントへの入金があり、友人Bへの紹介もあったので大きく収支が増えています。

さて、約1カ月運用してみてどうなったか・・・

 

10日目

 メインアカウント 77.13トークン

 サブアカウント  40.53トークン

でした。

そこから約20日で 

 メインアカウント 104.24トークン 

 サブアカウント  150.53トークン

 

の増加で

 トータル 

 メインアカウント 181.37トークン

 サブアカウント  191.06トークン

 

 総合計  372.43トークン(8月4日現在 1トークン 1.05ドル)

  =391.05ドル (8月4日 1ドル 106.53円)

  =41659円 

 

と素晴らしい結果となりました!!!

当面の間この運用で行く予定ですので、この運用での1カ月収支が出ればまた報告させて頂きたいと思います。

8月に入り、配当が多くなったような気がします。

8月1日から『バーレスク東京』でのトークンによる決済が始まり、今後クレジットカードも登場するという噂もありますのでこれからの発展にますます期待が持てます。

まだトークンの価値もあまり変わってないので遅くありません!

 

よかったら皆さまも不労所得を稼いでみてはどうでしょう!!!

 

347564hPoq

私の紹介コードです‼

やりたいけど不安だなって人はぜひ気軽に聞いて下さい‼️