異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

パチンコ実践(中身なし)

皆さまお久しぶりです( ・`ω・´)

 

昨日、仕事が半日休みで、早朝勤務だった為9:00に終わりました\(^_^)/

そうなればすることはただ1つ・・・

 

パチンコじゃーーー

 

はい、行ってまいりました💨

今回はフレッシュな気持ちを持とうと思い、少し足をのばして遠くにある初めてのホールへ行くことにしました❗

何となく初見のホールとは相性が良いのです😅

 

結果から言いますと飯ウマな結果です。ボロ負けです、、、

というかメンタルをやられました😱

 

まず、パチンコから打とうと思い最初に選んだ台がこちら


『PFアクエリオンW最終決戦ver.』


 f:id:TBOB:20190618070843j:plain


この台打つの3回目なのですが、まだ当たりを引いたことなくて今回はと意気込んで打ってみました❗

そしたら、1000円、2000円でアツい演出が来るわ来るわ、全然演出に詳しくありませんが、役物が合体しまくり「これワンチャンあるぞ」と幾度となく思わせてもらいましたがそんな思わせぶりな態度のアクエリちゃんですがそのままの感じで10000円吸い込まれました😢

多分5回ぐらい強めのアクエリオンが発進したんではないでしょうか😅

 

アクエリちゃんに嫌気がさし次に向かったのが

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』


f:id:TBOB:20190618070915j:plain

 

もうかなり前の機種ですが、今だホールの主力である初代まどマギです❗

273回転~ ボーナス0の台です

見せ場が無かったのでさらっと行きます

こちら投資5000円でプチボーナス

天国確認してヤメ

 

続きましてこちら

『マイジャグラーⅣ』


f:id:TBOB:20190618070931j:plain

 

194回転~ ボーナス0

投資3000円 

278G  BIG

56G   BIG

98G   REG

82G   BIG

264G  ヤメ

さすがにREGが少ないなと思いやめました😣

そして何を思ったのかいろいろ乱れ打ちしてもうた・・・

カードの2000円も使い、ここまで-20000円

 

まだ時間は12時

もうひと勝負と思い10000円下ろし勝負再開!!!

 

初見の店の初見の台ならと思い打ったのがこれ!

『Pゴッドイーター -ブラッドの覚醒-MVY2』


f:id:TBOB:20190618071012j:plain

 

こちらがなんと1500円で赤保留から派手な演出を経由し当たり!

そしてなんやかんや、、、

トータル -27000円 

 

最近の苦労して当てても50%取れてないと意味ないよ的な台なんなんですか!

夢も希望もないですね!笑

 

これからはパチンコに行くのは月1にします!!笑