異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

お久しぶりです

お久しぶりです。

以前からHYPEという仮想通貨系の案件に投資しておりまして上手くいったり、いかなかったり・・・いかなかったりで結局ブログ更新の意欲も無くなっておりました。

ブロックエコトークン、アイムブローカーでググればどうなったかはすぐわかります 泣

 

幸いなことにブログで散々紹介していたのですが、なんせ影響力が無いので自分のブログからはじめた人が0でした。

もし自分に乗っかってやり始めた人がいたのなら変な案件を紹介してしまい申し訳ありませんでした。

 

そんなこんなで何となくブログが更新しずらく思っていましたが、ステイホームであったり、コロナウイルスの関係で出歩くことがなくなり、またブログでも書き始めようかななんて思い再開しようと思います。

 

またギャンブルメインになると思いますがご了承ください!

主に競馬ですね、夏競馬って難しいね!w