異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

大井競馬 帝王賞予想

皆さんこんばんは🌃
TBOBです!

明日、大井競馬場で開催される『帝王賞』の予想をしていきたいと思います❗

まず人気の中心となるのが
インティ、チュウワウィザード、オメガパフューム
この3頭ですね💡
南関勢ではモジアナフレイバーなんかがワンチャンあるのではないかと思います😊

本命◎はインティです。
大井の2000mがこの馬にとってどうなのかなぁってとこですが、鞍上の武豊騎手はこの帝王賞は過去5年(2-1-1-1)と好成績を残していますし、この馬を差しきる馬はゴールドドリームぐらいしかいないと信じています👍笑

対抗◯はチュウワウィザードにします。
個人的には前走の平安Sが衝撃的すぎました( ; ゚Д゚)
あの位置取りでは届かないんじゃないの?って思ってましたが3着のオメガパフュームに1馬身差をつけてたので斤量1キロの差ではありましたが、強いなぁと思いました😁

オメガパフュームですが、D.レーン騎手が大井初騎乗と言うことで見送ります💨💨


宝塚記念もそうでしたが本命馬が来て、対抗馬が飛ぶってことがよくあるので、インティの単勝にウエイトを置き、インティとチュウワウィザードの馬連を控え目に購入しようと思います‼