異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

話題の高配当ウォレット

皆さまこんばんはTBOBです❗

前回の記事からしばらく経ちまして、無事VRBをプラスで終えることが出来ました‼️

https://www.tbob.work/entry/2019/08/22/182544

あれから5000ドルを3週間ほど運用しまして1100ドルほどの勝ちです⤴
今VRBは少し危険な雰囲気なので早急に撤退しました💨💨
毎日毎日、配当と資産の増加で1日100ドルぐらい増えていきまして初心者の私からすればあり得ない利率ですので怖さを覚えるほどでした😅

それと同時に面白さも感じ、辞め時を見極めれば勝てると思いました❗

次に目をつけた案件は『IBK』というものです💡
詳しい内容はググって頂ければいろいろ出てきますので割愛させて頂きます💨

f:id:TBOB:20190928001404j:plain

この案件は9月15日から試験的にスタートしており、本スタートは9月30日からという超最新案件です❗
当然先行者有利ですので早く始めれば始めるほど安全に利益も多く入ります!
このようなHYPE案件はぶっちゃけほぼ100%詐欺のようなものなのでギャンブル要素が強いですが私は1カ月半ぐらいを目安に運用していこうと思います!

この案件の特徴はとにかく配当が高い‼️
○100ドル運用   月利24%
○1000ドル運用   月利27%
○3000ドル運用   月利30%
○10000ドル運用  月利36%

10000ドル運用すれば月に3600ドル(約400000万)にもなります❗
予想ですが2~3カ月もすれば運営が飛んだり出金出来なくなったりと怪しい動きになると思いますのでそれまでに稼いでいこうと思います❗

私と一緒にギャンブルしたい方は自己責任でやりませんか?笑

登録URL
https://www.wla.club/index.php/Home/Index/reg_email.html


中国語ですが下記の内容と同じなのでやってみようと思われる方は登録お願いします‼️


f:id:TBOB:20190928001540j:plain