異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

VRB初めました‼️

皆さまこんにちはTBOBです❗

ブロックエコが順調に運用され2週間が経ちました😊
このまま配当が入ってくるのを眺めてるのもいいのですが、このような高配当ウォレットはいつ転けるかわからないので、サッっと元金を回収して安心したいところですよね😅

っと言うことでブロックエコのTwitter情報を閲覧してると『VRB』っという単語があちらこちらで飛び交ってるので調べてみるとこれがなかなか素晴らしい‼️

f:id:TBOB:20190722132336j:plain

詳しくはこちらを参照してくださいませ

https://www.angoucoin.com/entry/vrb/start

これが開始3週ほどで独自通貨であるトークンの価格が1ドルから1.5ドルと50%も上昇しております⤴⤴

この波に乗るべくブロックエコの利益を『VRB』にもっていき運用するという大谷選手ならぬ、2刀流にて運用していきたいと思います‼️

また結果の方報告させて頂きます😊