異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

Block Eco 10日間運用してみて

皆さまこんにちはTBOBです‼️

今日でBlock Ecoを運用して10日間経ちましたので現状を報告します👍

f:id:TBOB:20190716151454j:plain

私の場合、600ドルずつ2つのアカウントで運用しています。
そして「52週、500ドル」ロックをどちらでも行っております💡

この運用で現在

メインアカウントが『77.13トークン』
サブアカウントが『40.53トークン』
合計で『117.66トークン』となりました⤴⤴

現在、1トークンが1.05ドルですので
日本円で約13300円ほどになります‼️

このままいくと、1カ月約40000円ほどの利益になります😁

皆さまもよかったら運用してみてはどうですか?😊
私の紹介コード「347564hPoq」になります‼️
よろしくお願いします🙌