異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

昨日の結果

新潟メイン

惨敗でした。まずスタートから行き脚がつかず後方からの競馬、勝ったザダルは5、6番手の絶好のポジション。そこから終始外々をまわって最後に切れる脚もなく8着でした。
馬の能力自体はありそうと感じたので自走に期待です❗
ザダルは完勝でしたね、スタートもスムーズでしたし最後の足が32.8って😅


札幌メイン

スカーレットカラー本命にして、強気の単勝で勝負しましたが3着でした。
馬群に包まれる感じで最後の直線を最後方で迎えたのですがよく3着まで持ってきたなという印象です。
終わって見ればややハイペースになり、追い込み決着になったので展開的には読めたかなという思いがあったのでよしとします。
レッドアネモスは1ミリも頭にありませんでしたが😅



皆さんはどうでしたかね?
当たった方おめでとうございます‼️

今週もがんばりましょう‼️