異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

宝塚記念2019 結果

どうもTBOBです‼️

宝塚記念終わりました。

f:id:TBOB:20190623224049j:plain

ブログで記載した通り、

https://www.tbob.work/entry/2019/06/20/092001

リスグラシューから買いましてキセキを外したことが完全に裏目に出てしまい馬券的にはやられましたが、リスグラシューの強さが際立ったレースだったので見ていてすごく盛り上がれました😊

終わってみれば、先行した2頭がそのまま1、2着でした💡
宝塚記念の傾向では逃げ馬は割りと優秀な成績な為、リスグラシューはいい位置取りをしましたね👍
あのポジションから最速の上がりなのでそりゃ勝ちますね😊

キセキに関しては毎度お馴染みの最後差されての2着といういつものパターン❗
なかなか勝ちきれない競馬が続きますね😅
でもホントに安定してると言うか、連を外してないので馬の能力はかなりのものだと改めて感じました👍


やっぱりリスグラシューの単複で勝負しとけばよかったなぁ😣
何だかんだで当てたかったっす💨💨

今までG1レースしか予想してなかったので、秋まで少し時間が空きますので夏の競馬、地方競馬の予想も配信していきたいと思います‼️