異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

短距離はいつも福永さんを抑えてない⤵

安田記念終わりましたね😅
オークスの勝ち分がダービー、安田記念と使い果たしてしまいました(-_-)/~~~

スタートした瞬間思わず「あっ❗」って声が出ましたね😱
かなりの不利を受け、終わってみればアーモンドアイが3着💨💨
そしてダノンプレミアムに至っては最下位と、馬券を外した方も多くいらっしゃったのでは?と思います➰

私の公開した安田記念予想での買い目、、、

福永騎手のインディチャンプによって無惨にも紙くずとなりました❗笑

f:id:TBOB:20190602214033j:plain

高松宮記念の時もそうですが、G1になるといつも福永騎乗を抑えていない😣笑
しかし福永騎乗&インディチャンプ素晴らしい騎乗でしたね‼️
あの位置取りであの脚を使われたらそりゃかないませんわ⤵
正直、今年の安田記念は例年以上のレベルの高さだと思いますのでこの馬は強いって素直に感じましたね😊

あとアーモンドアイは負けてなお強しと感じました‼️
着順を見てみると1着から8着までアーモンドアイ以外はすべて1枠~4枠の馬ですのでいかに内枠が有利かということとアーモンドアイの強さが見えてきます💡
4コーナー回った時点では、掲示板も危ないのではと思っていたのですが、勝ち馬とタイム差無しの3着ですので流石だなと感じましたね👍

対抗評価にしていたアエロリットはしぶとく粘って2着に食い込んでくれましたし、穴馬候補にしていたグァンチャーレも4着と好走してくれましたので個人的には大満足のレースとなりました🙌

そして1番人気~4番人気で決着したのにも関わらず、3連単4万オーバーと人気サイドのボックス買いしとけば良かったなんて後悔も残りました😅笑



次は宝塚記念へ向けて資金を貯めておかないといけませんね😽
前哨戦の鳴尾記念を完勝したメールドグラースにも注目です‼️

是非とも勝ってG1ラッシュを締めくくりたいです⤴⤴
今日もお付き合い頂きありがとうございます‼️