異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

宝塚記念2019 買い目

さて、今週は宝塚記念が阪神競馬場で開催されますね😁

出走馬が全12頭だったり、アーモンドアイが回避したりと少し寂しい開催になり残念に思いますが、競馬フ
ァンが選んだG1馬6頭が参戦します⤴⤴

中でも私の注目はこちら❗
本命◎

f:id:TBOB:20190619113356j:plain

リスグラシュー   父  ハーツクライ
          母  リリサイド
          母父 American Post

本命をリスグラシューからいかせていただきます👍
香港ヴァース 2着、QE2世C 3着と世界で活躍する牝馬です❗
阪神競馬場では6走して(1-2-3)と今まで連を外しておりません
もともと1600mとか2000mぐらいまでが適正距離だと思っていましたが、近走2000m以上の距離でも好走していますので馬本来の能力が開花されたように思います😁
鞍上はD.レーン騎手、ずっと外国人ジョッキーが務めており、外国人ジョッキーと手が合ってるように思います( *・ω・)ノ
勝ち星は昨年のエリザベス女王杯で、半年以上遠ざかっておりますが、その後の海外遠征を含み3戦は3着2回、3着1回と勝ち負けのレースが続いています💨💨
ここでもいい勝負をしてくれると信じます🐴
馬場が重くなればなお◎です‼️
現在予想オッズでは4番人気になっております💡


対抗馬◯は

f:id:TBOB:20190620082711j:plain

レイデオロ   父   キングカメハメハ
        母   ラドラーダ
        母父  シンボリクリスエス

何といっても安定感が抜群です\(^_^)/
全11戦で(7-2-1-1)と5着にやぶれた皐月賞以外すべて連に絡んでいます。(海外レース除く)
今年はドバイシーマCに出走し敗れ、今回が国内初戦結構間隔が空きますが昨年もドバイシーマCに出走し、9月のオールカマーで1着と間隔の空くレースでも
勝負感は全く失わず走れるので心配ないです😊
阪神競馬場は神戸新聞杯でしか走ったことありませんが、1着でゴール版を駆け抜けています👍
まさに穴がないといった感じです( ・`ω・´)
ここでは勝ち負けのレースをしてくれると思います⤴
現在予想オッズでは2番人気です💡


応援馬★は

f:id:TBOB:20190620082833j:plain

ステッィフェリオ 父  ステイゴールド
         母  シリアスアティテュード
          母父  Mtoto

正直メンバーを見渡すと能力面、実績等見劣りはするかもしれませんが、宝塚や有馬は好きな馬を応援したいって気持ちが他のレースよりもありますよね😁笑
私この馬好きなんです(^3^)/
なんといっても名前の響きがカッコいい‼️笑
そして丸山騎手にG1初制覇というドラマチックな展開を期待します❗


買い目

馬連  ◎=◯
ワイド ◎=◯、★

資金はオッズと相談します(^3^)/

えっ?キセキは?
って思われた方もいらっしゃると思いますが近年の宝塚記念は1番人気が飛ぶ傾向があり、キセキも大好きな馬ですし、能力、実績共に申し分ないのですが、今回はあえて外しました‼️
普通に逃げ切る可能性も十分ありますが、後悔しません(^_^;)笑


偉そうにタイトルで買い目とか言ってますがあまり的中しないので軽く流してくだせぇ(-_-)/~~~