異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

地方競馬 一発逆転

最近、有料会員になったサイトの調子が非常に悪く、取り上げて記事にすることが出来ない程です⤵
昨日のレースも購入せずに見ていたのですが、購入しなくて良かったと思うような結果でした😅
なので1万円分自分で予想して遊んでいたら最終的に負けてしまい、「ダービーに少しでも残しておいた方が良かったなぁ」とか思っていたら


ギャンブラーの思考回路が働いてしまい、そうだ!高知競馬で取り返そう!ってなってしまいました
( ・`ω・´)笑


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、大体毎週末開催されている高知競馬の最終レースである『一発逆転ファイナルレース』です❗

簡単に説明させて頂くと、記者の方が選抜して出走馬が決められ、実力がかなり拮抗している馬ばかり選ばれる為、単勝オッズ1番人気が4倍前後ぐらいになる難解レースとなっています。
それなのに、12頭ほどしか出走しないのにも関わらず過去には三連単600万を越える配当を出したことがあります( ; ゚Д゚)
三連単10万超えなどザラで、その名の通りホントに一発逆転が狙えます‼️

私の個人的な見解ですが、難解レースと言えどもなんだかんだ1番人気の複勝率はけっこう高いと思います💨💨
f:id:TBOB:20190526072043j:plain
※画像は引用させて頂きました

12頭立てでこの配当は魅力的ですよね😊
オススメの買い方としては1番人気軸の三連単マルチですね⤴
もちろん単複でも全然いいです😁
複勝でも200円ぐらいつきますからね🎵

ちなみに昨夜の結果ですが、1番人気からの三連単5頭流し(計20点)を買いました💡
お金があまり使えないと思いマルチにしませんでした😅
気になる結果は
f:id:TBOB:20190526073355j:plain
※画像は引用させて頂きました

みごと的中しました❗しかも配当が良い‼️
最下位人気やブービー人気もけっこう好走してくれるので馬券に組み込むことがポイントです👍
ホントに一発逆転しちゃいました🙌笑


この結果を見てわかるように、1番人気の馬連でも1350円、ワイドでも510円とかなりの配当です😅

昼間の中央でやられたら、この『一発逆転ファイナルレース』でやり返す✊
このスタイルでしばらくやっていこうと思いました🙋笑
皆さんも良かったら参考にしてみてください‼️