異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

令和初のダービー馬

日本ダービー終わりました‼️
馬券も終わりました❗笑
f:id:TBOB:20190526223505j:plain


以前の記事で取り上げた馬達を馬券に絡めて購入したので、結果は惨敗です💨
サートゥルナーリアがあまりにも人気しすぎて買う気にならなかったので、結局ダノンキングリーからのワイドを買うという決断になった所までは良かったのですが、買い目を絞りすぎてロジャーバローズまで流せませんでした⤵

最近の高速馬場の関係で今回のダービーは追い込み勢の穴馬がいいかなぁと思っていて、ニシノデイジー、ランフォザローゼス、前残りとしてサトノルークスを選択して結構厚めに張りましたので撃沈です😅

それにしても、『2分22秒6』ってヤバすぎでしょ(^_^;)
馬が故障しますよ(^_^;)
そのあとの目黒記念もレコードを1秒以上も更新されていたりと、平成の記録が令和になったとたん簡単に塗り替えられていきますね😅笑

私は競馬beatでダービーを見ていたのですが、坂口先生の愛弟子である浜中騎手、優勝おめでとうございます!
坂口先生が感無量の涙を流されていたシーンがとても印象に残り、見てるこっちも感動しました😢

『最も運のある馬が勝つ』と言われているダービーだけに圧倒的1番人気のサートゥルナーリアが負けましたね💡
それと『ダービー馬はダービー馬から誕生する』という言葉はあながち間違いじゃない❗って思いました😊笑
終わってみればディープ産駒のワンツーフィニッシュ❗
来年への糧にさせて頂きます⤴
あと白い帽子の馬達も抑えます‼️笑

何気にダービーでの大敗を取り返そうと目黒記念で『ソールインパクト』の複勝を1万円購入したので結果的にプラスで終わりめでたしです🎵

6月は安田記念に宝塚記念とG1が2つ開催されますのでまた予想していきたいと思います😊
皆さま良かったらまだまだお付き合い下さい👍