異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

NHKマイル予想

NHKマイルカップの予想をしていきたいと思います❗
まず何と言ってもこのレースは波乱が起きやすい傾向にあるので、今回は一発を狙っていきたいなと考えています👍
今日の東京競馬場は悪天候の為、10R以降の競走が中止となりましたが、明日のレースも波乱の展開であって欲しいです🙌笑

「波乱の展開、荒れそう」と言ってますが、断然1番人気のグランアレグリアをどう扱うかが難しいところですが、私の本命です😅笑
すでにものが違うという気がしますね💨💨
距離もマイルがちょうど良さそうですし、ルメール騎手がまた勝っちゃうかなぁって感じです😊
ただ馬場が渋った時にどうでるかってところですね💡

相手にはダノンチェイサーを挙げたいと思います‼️
実はこの馬は本命にしたいと思うぐらいです😊
斤量がグランアレグリアと同じならこちらが勝つのではと思うほどです👍
陣営もここを目標に仕上げいるとのことですので期待できるのですが、東京を走った事がないという不安材料もあります💨💨

そして穴馬候補ですが、1枠の両馬クリノガウディー、プールヴィル、それとイベリス、ワイドファラオ、この4頭が怪しいかなと思います‼️
クリノガウディーに関しては朝日杯でグランアレグリアに先着してますからね❗笑

っていう訳で、グランアレグリア、ダノンチェイサーの2頭を軸に穴馬4頭を絡ませた馬券を購入したいと思います‼️
よろしければ参考にしてみて下さい😁