異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

オークス(結果)

オークス終わりましたね‼️
クラシック候補馬(牝馬)の記事で書かせて頂いた、私の本命馬『ラブズオンリーユー』が好位から末脚を発揮し、見事勝ちました⤴⤴
今回は欲張らず単勝をメインに購入していた為、オークスに関してはプラスでした😊
2着に来たカレンブーケドールは抑えれなかったので連係の馬券をあまり買わなくて良かったです😅
終わってみれば、
『ランキング1位』ラブズオンリーユー 1着
『ランキング2位』クロノジェネシス  3着
『ランキング3位』ウィクトーリア   4着
『応援』     シゲルピンクダイヤ 12着
とブログを開始して初めてまともな予想が出来たと思います( ・`ω・´)笑

あと、予想サイトの検証もやってみましたがさっぱりダメでした(^_^;)
やはり自分で予想して当てることが競馬の醍醐味ですね😊
来週のダービーも当てたいです‼️
良かったら、クラシック候補馬(牡馬)の記事も参考にしてみてください🎵