異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

クラシック候補馬評価(牝馬)

先週のNHKマイルカップ、そこそこ荒れましたね💨
ショックでなかなかブログ更新が出来ませんでした😅笑
カテドラルはまだしも、ケイデンスコールはどう考えて直しても私は絶対買えません😅笑
的中した方おめでとうございます⤴
グランアレグリアとダノンチェイサーの馬連を買っていた私としては最後の直線でテレビ消しました😽笑

今週はヴィクトリアマイルですね💡
これまた荒れるレースで過去には2000万馬券も出ていますよね( ; ゚Д゚)
全く予想が当たらないので、予想した馬すべて外して購入しようと思います🙌笑


さて、今回はクラシック候補になる牝馬をまとめてみたいと思います‼
秋華賞まではまだ先ですが現時点でのランキングです‼️どうぞ‼(あくまで個人的な見解です。とりあえずオークスに向けての想定です。)

第1位 
 ラヴズオンリーユー 父  ディープインパクト
           母  ラヴズオンリーミー
           母父 ストームキャット

f:id:TBOB:20190516103925j:plain

 3戦3勝で新馬戦からすべて上がり最速の脚で勝利。
 前走は忘れな草を完勝と言ってもいい内容でした。
 オークスとなると秋華賞組には未知の距離であ
 る2400mです💡
 当然この馬も2400mは初めてになりますが、前走
 を見る限り、距離の面は問題ないかと思われます。
 ダノンファンタジー、クロノジェネシスと比べても
 それほど見劣りすることはないかなと思います‼
 オークスでは私の本命です✨


第2位
 クロノジェネシス 父  バコ
          母  クロノロジフト
          母父 クロフネ

f:id:TBOB:20190516104016j:plain

 5戦3勝(2着1回、3着1回)で走りに安定感がありま
 すね😊
 東京競馬場では1600mですが2戦2勝と相性が良い
 です❗オークスでは後方から長く使える脚が必要
 だと思うので、桜花賞組の中だとクロノジェネシ
 スが有力だと思います👍


第3位
 ウィクトーリア 父  ヴィクトワールピサ
         母  ブラックエンブレム
         母父 ウォーエンブレム

f:id:TBOB:20190516104143j:plain

 5戦3勝(着外2回)でフローラSの勝ち馬です💡
 フローラSでは後方からメンバー最速の上がり
 33.2の強烈な末脚で差しきりました👍
 長い直線で混戦になれば、チャンスありそうです
 ( ・`ω・´)


応援
 シゲルピンクダイヤ 父  ダイワメジャー
           母  ムーンライトベイ
           母父 High Chaparral

f:id:TBOB:20190516104246j:plain

 4戦1勝(2着2回、3着1回)でクロノジェネシス同様
 安定した走りをしています❗瞬発力勝負になれば
 この馬も負けてません(^_^)v
 桜花賞ではメンバー最速の上がり32.7の脚で並み
 いる強敵を抑えて2着に食い込んでいます⤴
 ただ桜花賞を目標に仕上げてきた感はあるのと、
 1600mしか走ったことないという不安もありま
 す😅

これらの馬を馬券に絡めてオークスは挑みたいと思います👍
最近全く予想が当たらないので、読んだ方は頭の片隅にでも閉まっておいてください(^_^;)笑