異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

今週の大井

今週はいろんな飲み会が重なり金欠なので地方競馬がやれません😣
大井競馬で東京スプリントがあったりと、チェックはしてたんですがこうゆう時に限って予想が噛み合うんですよね~⤵
たらればの話になっちゃうんですが、脳内予想の時は当たり、実際に購入すると外れるみたいな(^_^;)
まぁ競馬ってそうゆうもんですよね( *・ω・)ノ

昨日開催の東京スプリントなんですが今回で30回目なんですが過去最高の売上記録だったそうですよ❗
豪華メンバーだったこともあるのですが、何と言ってもフェブラリーSで5着した藤田菜七子騎手、コパノキッキングのコンビの影響が強いと感じました😊
スタートの出遅れが響き、惜しくも届きませんでしたが2着と好走しましたね👍

地方競馬にも少しずつ登場してもらい地方競馬の楽しさをもっともっと広めて欲しいと思いました🙌

また記事にしようと思っているのですが、私は軍資金を手に入れる為に、『マクロミル』というアンケートサイトに登録しています\(^_^)/
今回はマクロミルのタバコに関するモニター調査に当選しましたので報告させていただきます🎵

近年タバコ代が値上がりしていて財布から悲鳴が聞こえてきたので今回のモニター調査に選ばれたので非常に嬉しく思いました⤴⤴
私の場合タバコを辞めようと思ってもなかなか禁煙が出来ないのです😅
タバコって周りにやめろとかお金がないからやめたいとかって理由だと絶対にやめれないと思います。
医者に死にますよ?とか言われない限り多分吸い続けるかなぁって思いますね😅

それにしてもマクロミルを初めてすぐにタバコ関係の調査に当選するなんて奇跡か、まだあまり世に広まっていないから当選しやすいかどちらかなので喫煙者はぜひ応募した方がいいと思います😊

今回のモニター調査ですが、3月の下旬にモニター品(今回はグロー)が届き約3週間使用して1週間おきぐらいに来るネットアンケートに回答するといったものです❗
スティックはこのようなサンプル品が15箱ぐらいきました
f:id:TBOB:20190411181818j:plain

正直、モニター調査ということでモニター会社さんに感謝をされ、タバコ代も節約になり、さらに謝礼を頂けるなんてめちゃめちゃいいですよね?😁
マクロミルでのコツはとにかく事前アンケートに真摯に向き合って回答1つ1つをしっかり答えること、これを徹底していればこのような調査依頼が来ますのでぜひやってみて下さい👍