異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

今日の結果&皐月賞予想

今日の有料会員サイトの買い目

例によっていつもの『かよちんの競馬予想ブログ』での『堅実予想』の買い目にそって購入した馬券を発表します➰


福島1R
買い目 3-16ワイド、馬連各1000円
結果 8-1-4
不的中⤵
f:id:TBOB:20190413220103j:plain

福島3R
買い目 3-9ワイド、馬連各1000円
結果 11-3-8
不的中⤵
f:id:TBOB:20190413220232j:plain
     
阪神3R
買い目 3-13ワイド、馬連各1000円
結果 13-3-4
ダブル的中⤴ ワイド 150円→1500円
       馬連  240円→2400円
f:id:TBOB:20190413220605j:plain

阪神10R
買い目 3-14ワイド、馬連各1000円
結果 14-11-6
不的中⤵
f:id:TBOB:20190413221919j:plain

中山1R
買い目 8-13ワイド、馬連各1000円
結果 8-13-6
ダブル的中⤴ ワイド 390円→3900円
       馬連  880円→8800円
f:id:TBOB:20190413220933j:plain

中山2R
買い目 10-12ワイド、馬連各1000円
結果 10-12-6
ダブル的中⤴ ワイド 180円→1800円
       馬連  270円→2700円
f:id:TBOB:20190413221146j:plain

中山3R
買い目 2-14ワイド、馬連各1000円
結果 2-10-11
不的中⤵
f:id:TBOB:20190413221321j:plain

中山4R
買い目 6-7ワイド、馬連各1000円
結果 6-7-8
ダブル的中⤴ ワイド 180円→1800円
       馬連  430円→4300円
f:id:TBOB:20190413221510j:plain

中山10R
買い目 5-10ワイド、馬連各1000円
結果 5-4-10
的中⤴    ワイド 270円→2700円
f:id:TBOB:20190413221734j:plain

トータル収支
投資18000円  回収29900円  ➕11900円

今日も1万円以上のプラス収支でした❗
一点買いなので派手な配当はないですが確かに『堅実』な買い目で安定した収支があるなと思います😊
あと、特に中山が当たりやすいイメージがあります😁
この調子なら賭け金増やしても大丈夫かなぁ👍
また報告します🎵


皐月賞予想

次は皐月賞の予想です‼️
近年の皐月賞は意外な伏兵が差してくるってイメージがありますが、正直今回は断然1番人気のサートゥルナーリアから買うしかないんじゃないかと思います😅
ホープフルSでの中山コース実績もありますし、前々での競馬が上手くどう考えても桜花賞のグランアレグリアみたいな完勝するイメージしかわかないのが率直な感想です😅
ここではサートゥルナーリアを軸に馬連で流せば無難なのではと考えてます💡
相手候補はダノンキングリー、ニシノデイジー、ファンタジスト、この辺りまでにしとこうと思います💨
アドマイヤマーズは何となく中山初と言うことで外します😅笑
正直、サートゥルナーリアとダノンキングリーが抜けてる気がするんですよね(^_^;)
ニシノデイジー、ファンタジストは応援馬券と言うことで( *・ω・)ノ笑
久しぶりにG1当てたい‼️笑