異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

楽天ポイント現金化マニュアル

皆さまご存知の方も多いと思いますが前回の記事で書かせて頂いた楽天競馬で稼いだポイントを現金化する方法を紹介しときます❗
楽天競馬で稼いだポイントでなくとも期限付きでない楽天ポイントであれば換金可能です😊

①楽天競馬のキャンペーンにエントリーする
 ※これが実は1番大事
  (月始めに『日替りポイント還元キャンペーン』や
『ポイント大盛プログラム』にエントリーしない 
と無効になるので確実にエントリーすること‼️)
 私は初めた月にキャンペーンの登録ボタンを押さ
 ずに投票し続けたので一切ポイントにならなかっ
 た過去があります😢

f:id:TBOB:20190409140058j:plain

②馬券を購入し、ポイントを獲得する
 (単勝、複勝、名古屋競馬、高知競馬でのワイドは
 対象外なので注意が必要です💨
 基本的に園田競馬が高還元で各競馬場の重賞や
 メインレースども高還元なのでチェック❗

f:id:TBOB:20190409140112j:plain

③楽天証券に登録する
 (楽天証券サイトにて必要事項記載後完了
 家に各登録資料などが郵送で送られて来ます💡)

④投資信託をポイントにて購入する
 (基本的に数%の増減があります。安定している
 ところに任せれば緩やかな右肩上がりで資産が
 増えていくと思います👍筆者は『ひふみプラス』
 さんをいつも購入しています💡非常に安定して
 微増ですが利益を出されています⤴)

f:id:TBOB:20190409140851j:plain

⑤現金化したい時期が来たら解約する
 (正直、体感で言えば利率のかなり良い銀行みたい
 なものと考えて下さい!ほっとけば着実に増えて
 いきますのですぐに現金化する必要はないかなぁ
 と思うのですが、私のような愚か者はすぐに賭け
 に出たいので即解約することもあります😅)

f:id:TBOB:20190409141611j:plain

以上の手順で現金化出来ますので参考になるかわかりませんがこんな感じです( *・ω・)ノ
投資信託の購入、解約にはそれぞれ3~4日ぐらいかかりますので注意してくださいね💨
かなりざっくりした説明になりましたが、これで終わります🎵