異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

ラインベック号

こんばんはTBOBです❗

今日の競馬は

中央にて大敗→高知競馬ファイナルレースの流れで結局700円のプラスでした👍

今日の個人的なハイライトは中京5Rの『ラインベック』の勝利です(^3^)/⤴

f:id:TBOB:20190629230955j:plain

今年から初めてPOGなるものをやってみて右も左もわからないまま指名馬を選びました😊
その内の1頭なのですが(POGやってる人はほとんどの人が指名してると思います)血統からすごい期待感にさせられ今日のデビュー戦を迎えました💨💨

鞍上は福永騎乗
好位追走から直線で抜け出し鮮やかにデビュー戦を飾ってくれました\(^_^)/

圧倒的1番人気でしたが、とにかく当てたかったので複勝を購入し、見事馬券ゲッツ(σ・∀・)σ
何だか馬主になった気分です😁笑

ラインベック以外はけっこうマニアックな馬も選んでますのでデビュー戦が待ち遠しいです😽

POGをやり始めた事で競馬の楽しみ方が広がりました👍
明日も皆さん頑張りましょう⤴⤴🎵