異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

帝王賞 結果発表

どうもTBOBです❗

f:id:TBOB:20190627160043j:plain

帝王賞見事にやられました。
気持ちがいいぐらいの惨敗です👍


D.レーン騎手、甘く見てました。すみませんでした。

これが率直な感想です❗笑
「オメガパフューム、レーンが乗るからって人気しすぎじゃね」とか思ってしまいどうもすみません⤵


インティが頭でペースを掴みながら逃げるかと思いきやシュテルングランツがおもいっきり逃げましたね😅
それで調子が狂ったか距離が合わなかったかわかりませんが、全く見せ場がありませんでした。

これには正直残念に思います💨💨

前回の記事

https://www.tbob.work/entry/2019/06/25/221402

に書きましたが、インティの単勝が2倍ついていたので、ほぼ有り金全部ぶち込んだ私としては豊さんしっかりして❗と思いましたね(-_-)/~~~


対象的に、D.レーン騎手は素晴らしい騎手ですね👍
オメガパフュームの持ち味を遺憾なく発揮する騎乗でした。
オーストラリアの若き天才と呼ばれてるだけあって今春の来日から数々のインパクトを与えてくれました。
まだ地方での短期免許は残ってるみたいなので、日本での騎乗はまだあるかもしれませんね😊

そして川田騎手騎乗のチュウワウィザード、いい走りはしてましたが、惜しかったです。
川田騎乗がどうしても勝ちきれない😅
川田騎乗の馬を2着固定でもいいかもしれません(^_^;)笑

注※別に批判してる訳ではありません



今回の帝王賞の売上、当日売上、来場者すべてにおいてレコード記録になったそうです。
超一流のジョッキー達が騎乗するレースや、超イケメンの中村倫也さんが来場するイベントが催されたら地方競馬の活性化につながりますよね\(^_^)/
インティの大敗で悔しい思いをしましたが、もっともっと地方競馬が多くの人達の目に止まって言って欲しいと思いました👍‼