異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

日曜日の結果

お疲れ様です‼️
日曜日の結果について報告差し上げます( *・ω・)ノ

いつもの如く『かよちんの競馬予想ブログ』さんの有料コンテンツにて公開された買い目の結果を紹介します\(^_^)/
今回はスクショし忘れましたのでうろ覚えです😅
すいません⤵

前回同様、ワイド、馬連にそれぞれ1000円買いました💡
トータル14000円投資の回収が4500円ぐらいでした( ;∀;)
そう毎回毎回勝てるわけないですよね😣
逆に毎回勝ってますみたいな胡散臭いサイトより現実味があって安心しました😅笑
来週で1ヶ月経つのでトータル収支をまとめて報告します😊

皐月賞ですが
結果は惜しくも負けました💨
まぁ競馬に惜しいもなにもないのですが😅
個人的には上位3頭があんなに僅差になると思いませんでしたし、ダノンキングリーの末脚には何か光ものを感じました⤴

またコツコツ資金を貯めてG1に挑みたいと思います🙌