異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

競馬との出会い&競馬予想サイトについて

私は趣味として競馬を楽しんでいます👍
社会人になって会社の先輩に教えてもらって初めて馬券を買いました👍
今でもはっきり覚えていますが2012年のマイルCSでしたね😁
競走馬はオグリキャップとディープインパクト、騎手は武豊しか知らなかった私は、とりあえず武豊に賭けてみました(^_^;)笑
先輩は「まぁ来ないと思うけど」みたいなことを言ってた気がします( ・`ω・´)
買い方も全然知らなかったので、とりあえず単勝と先輩推進馬との馬連を1000円ずつ買いました❗
ビギナーズラックってやつですかね?何とピタリと当たり2000円が35000円になりました⤴⤴
お金が増えた事も当然嬉しかったのですが、レースを見て頑張れ、頑張れと応援してる時にとても気持ちが高揚したのが、きっかけです😊
それからハマっちゃいましたね💨💨

そんな私ですが、今後ブログでは競馬予想や、競馬を報告したり皆さま方と情報交換が出来ればと思っております😊

ところでみなさん競馬を予想する際に競馬予想サイトの利用をしたことありますか?
やっぱり競馬って当たらないとつまらないですよね( ;∀;)
最近当たらないんだよなぁと不調に苦しんでる方や、これから初めてみようかなと思っている初心者の方にも情報提供出来るように競馬予想サイトの検証を自らやってみます‼️

インターネットで『競馬予想』とか検索すると百万円獲得とかホントかどうかわからない怪しげなサイトがめちゃくちゃ出て来ます😅

何件か見てみると無料予想の買い目だと[1番人気の複勝]とか[1.2.4人気の馬連BOX]とか誰でも考えつくような買い目を紹介しています!Σ( ̄□ ̄;)
当たってもトリガミにしかならない買い目だと正直意味がない❗

今回は私が普段参考にしているサイトについて紹介と有料会員になったらどうなるのかを検証してみたいと思います👍

『かよちんの競馬予想ブログ』さんです💡
地方競馬も楽天で買うので、けっこう前から閲覧しています\(^_^)/
無料で見れて出走表に印が打ってあるので分かりやすくて便利です♪
このサイトには[軍資金を作る堅実予想]なるものが有料で見れるのでこれに登録してみて軍資金がホントに増えるのか検証します( ・`ω・´)

この有料コンテンツは1ヶ月9990円で中央のレースを開催日ごとに数鞍、買い目を教えてくれるようです‼
正直他の予想サイトは1回の開催日に3万とか中には10万ぐらいするのもあり高額すぎて手が出ませんでした😱

とりあえず安いと思ったのとホントかどうかわからないけど1ヶ月で20万近く利益を上げた利用者もいるみたいです😏笑
せめて利用料金の9990円は取り返したい❗笑
また結果報告します❗❗