異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

地方競馬について

今日は地方競馬について触れたいと思います!
この記事はほぼ愚痴になりそうです、ってか完全に愚痴です(-_-)/~~~
共感してくれる人がいてくれたら幸いです😣

私の場合、中央競馬でドカンと投資したいと考えていますので、常に開催されてる地方競馬でコツコツ資金を調達したいと考えているので地方競馬の方がやる機会は多いのです(^_^;)

何かしらの目的の為にお金を稼ぐのではなくただ単にお金欲しいなぁみたいな人も多いはずですよね~
私は勝ってもまた突っ込むみたいなタイプで典型的な負け組です( ;∀;)
でも的中した時の高揚感は格別ですよね😋

脱線しましたが、私は楽天信者なので地方競馬を始めるきっかけは楽天の「楽天競馬に登録してポイントゲット」みたいなキャンペーンを気に登録したことです😅
さらに登録月はポイント大幅還元みたいなキャンペーンもあり、まんまとハマってしまいました😽笑

初心者が全然知らない地方の馬、騎手をネット予想の水分ボンバーを見て購入するのでズタボロにやられました⤵
いまだにやられ続けてますけどね⤵

でもお金が入ればすぐ賭けたい症候群なのですぐ使っちゃってます💨
楽天競馬では楽天ポイントのポイントバックがあって最大で10%の還元があります。これがJRAと違って魅力的な点で多い月には2万ポイントぐらい還元されることもあります(なんぼほど使ってんねんって話ですけど)😅
このポイントが月始めに入り、楽天証券で投資信託をポイントで購入し、すぐさま現金化し、楽天競馬をするという負のスパイラルを繰り返しております( ;∀;)文字打ちながら情けなくなってきましたが、、、

このポイント還元は単勝、複勝は対象外でさらに名古屋競馬、高知競馬はワイドも対象外という事になっており、ダメだとわかっていても一発デカイの当てたいって考えになっちゃう私には無理ですが、ホントに固いレースを見極めて荒れる傾向の少ない園田競馬、佐賀競馬あたりのワイドを購入し続ければポイントだけでもおいしいと思います❗
さらに園田競馬に関しては基本的なポイント還元率もいいので狙い目なんじゃないかと思います😏

地方競馬というのは始めた当初は何となく荒れるイメージがありましたが10万馬券や100万馬券など確実にJRAの方が出ますし、騎手の力量がかなり違うので無難に人気サイドを攻めれば結構な的中率になりますよ( *・ω・)ノ
しかも10頭立て前後ですので三連単なども狙いやすいです👍
私はひねくれ者なので基本的に一番人気を軸にしないので負けてるのかなぁ( ; ゚Д゚)笑

この記事を見てる方がいらっしゃったら私みたいな負け組にならないように上手に楽天競馬を立ち回って下さい‼