異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

久しぶりのパチンコ

皆さまお疲れ様です!
本日より『楽して稼ごうブログ』という舐めくさったタイトルを『異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった』というおちゃめなタイトルに変更しましたのでどうぞよろしくお願い致します🐴


本日は仕事が15時からだったので、久しぶりにパチンコに行って来ました❗

ブログでパチンコの事を記事にするのは初めてですのでどうか優しい目で最後までお付き合い下さい😣

開店15分後ぐらいに到着し、せっかくなので新台でも打とうと思って選んだ台が
『CRフィーバーマクロスフロンティア3 Light Middle ver』

f:id:TBOB:20190607180347j:plain

大当たり 1/199.8  継続率 65%
というマイルドな仕様です‼️

たまたま朝イチ台が1台あったので、打ち始めましたすると3回転目で、オオサンショウウオさん保留からSPリーチに発展し、外れはしましたがなんだかさい先いい🙌
パチンコって全く何もないときはホントに何も来ませんもんね😅

そこから、、、

ホントに何もない、、、

とりあえず100回転させて投資6500円なんでヤメ
あまり回らない‼️


そこでふらふら立ち回ってたら、先輩からの電話があり買い物の付き添いに行きました💨💨

2時間ほどで戻り、第2ラウンド開始

すでに12時だったので安定のAタイプに切り替え選んだ台が『マイジャグラー4』

f:id:TBOB:20190607181641j:plain

設定1 1/172.5~1/120.5 設定6

ジャグラーシリーズはガコッがびびっちゃうのでマイジャグラーしかしません‼️笑
でも無駄にこの店はキュインキュイン音出すので全然『マイ』じゃないです😥

前日合算いい台の据え置き狙いで打ってみました😊
すると1000円で62回転したのでブドウいいねぇとか思いながら続行👍

100回転、、、\(^_^)/

200回転、、、\(^_^)/

300回転、、、( ;∀;)

400回転、、、(-_-)/~~~

もうヤメ‼️笑

結局22000円のマイナスでした⤵
相変わらずのセンスの無さに絶望しながらの帰宅🏠

しばらく行きません😽


余談ですが最近の新台では『ハナビ通』が気になってます❗まぁ使われることなど絶対って言っていいほどないと思いますがこのハナビの設定Hがとても気になりますね😁

ご存知と思いますが知らない方の為に紹介しておくと50枚辺りの平均ゲーム数が7728.3Gです( ・`ω・´)

はぁ!?
って思った方❗私も思いました❗笑
絶対設定Hって判別出来るでしょ😅

その代わりボーナスが1/630.2と重たいですが、絶対負けない仕様でしょ😅

1000円で終日打てるし勝てる‼️

いつか打ってみたいですねぇ( *・ω・)ノ