異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

天皇賞結果&令和時代への挑戦

天皇賞結果

天皇賞(春)終わりましたね。もう結構時間経ちますが😅
皆さま平成最後のG1はいかがだったでしょうか?
私は軸にしていたフィエールマンは素晴らしい走りをしてくれましたが、相手にしていたクリンチャー、ユーキャンスマイルが来てくれず惨敗に終わりました⤵

今後は的中率を上げる為に、単勝、複勝、ワイドを中心に予想していきたいと思います😅
まぁ宣言したものの結局、馬連、馬単辺りは買っちゃいそうですが…💨💨笑
とにかく『当てたい‼️』ので的中率を重視し、競馬を楽しみたいと思います👍

そして今日から令和時代に入りました❗
平成を彩る数々の名馬がいますが、皆さんも思い入れのある名馬がいることでしょう😊
私が個人的に大好きな馬は「オルフェーブル」です✨
気分屋で競走を止めたり、騎手を振り落としたりとハチャメチャなとこもありますが、走るときはとにかく走る‼️笑
何と言ってもあの金色の馬体がカッコいいですよね(^_^)v
とてつもなくファンです\(^_^)/笑

競馬界もどんどん変わっていってます。
ステイゴールド産駒、ディープ産駒から今やロードカナロアの子どもがよく活躍している印象ですね💡
オルフェーブルの子どもも頑張って欲しいです( ・`ω・´)

今月からも以前からの検証で『かよちんの競馬予想ブログ』さんの『堅実予想』という有料コンテンツで資金を増やしていければと思っております😽
今、令和キャンペーンで1ヶ月分の値段で2ヶ月利用出来るそうです😁笑
今回から買い方を少し変えてみたいと思っています‼️
こっちの検証については3連複、3連単も買い目を絞って購入しようと思っています👍
また紹介しますのでこれからも良かったら読んでください‼️
よろしくお願いします⤴