異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

桜花賞予想

明日いよいよ三歳牝馬達のタイトルをかけた戦いが始まりますね\(^_^)/
そうです!桜花賞です!
今年も有力馬が多く揃いましたね⤴
ダノンファンタジー、クロノジェネシス、グランアレグリアこの三つ巴になりそうかなと思います💡

中でも桜花賞の傾向として注目すべきはやはりチューリップ賞組でしょうか😊
同条件でのトライアルレースということで好走が期待されますね👍
チューリップ賞組で考えるとダノンファンタジーが有力ですが、実力は3頭とも拮抗していると思いますし、この3頭以外にもここに向けて仕上げている馬もいるので人気薄の馬でも飛び込んでくる可能性も十分あるのでわと思います💨

そんな中私の見解として軸にしたい馬はデムーロ騎手騎乗のアクアミラビリスを挙げたいと思います❗
新馬戦、前走のエルフィンSでの切れ味抜群の末脚にとても魅力を感じました😏
現在5番人気と若干人気薄になってるとこもいいですね⤴⤴
今回の桜花賞はこの馬を軸にこの3強に流すといった馬連、馬単を購入しようと思います( ・`ω・´)
頑張れデムーロ❗