異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

予想サイト1ヶ月の収支&天皇賞予想

以前から紹介してました『かよちんの競馬予想ブログ』での『堅実予想』という有料コンテンツが1ヶ月経ちましたので検証した結果を報告します💡

正直なところ、公開された買い目を全部買う事が出来なかった為、100%の結果を伝える事が出来ません⤵
ご了承下さい⤵
しかしながら、約7割ぐらいの買い目は購入しましたので発表します💨💨
そして1点につき1000円、2000円購入したパターンがありますのですべて1000円で購入したものとして報告します➰

3月30日  ➖200円
4月7日   ➕12100円
4月13日  ➕11900円
4月14日  ➖9500円
4月20日  ➖7400円
4月21日  ➕4100円
4月27日  ➖8000円

トータル ➕3000円

何とか➕収支で終えることが出来ました❗
1ヶ月の会員料が9990円なので結果的には➖ですが
賭け率を上げて1点10000円とかで購入しておけば30000円勝ちだったということなのでなかなか楽しめたかなと思います😊

明日はいよいよ平成最後のG1天皇賞がありますね‼
私はフィエールマン、クリンチャー、ユーキャンスマイル、この3頭を絡めた馬券を購入する予定です👍
令和へ向けて最高のスタートが切れますように✨