異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

スマホ代節約

趣味にお金を使いたいならなるべく抑えれる出費は抑えたいですよね( ・`ω・´)

みなさんスマホはどちらの会社で契約されていますか?
私は今年に入るまでずっとD社でした❗
んで、家計の見直しをした際にスマホ代が高いことに気がつきました😱気づくの遅すぎた!Σ( ̄□ ̄;)
しかしD社も超大手企業なのでそのブランド力は捨てがたいと思いましたが、とりあえず目先の生活が大事なので乗り換えを検討しました‼

格安スマホもかなり主流の今、どこにしようと考えていたら楽天でポイントを利用して生活費にしていたのでスマホも楽天にしちゃえばポイント貯まるやん!って思い楽天モバイルで契約しようと思いたった訳です♪
実際細かい話を聞きに行くとこれがめちゃめちゃいい😊

毎月の通信量が2、6、14、24ギガとあって私は6ギガにしましたが高速通信の6ギガを越えても標準の低速通信の約8倍も速い通信なのでYouTubeもすいすい見れちゃいます\(^_^)/

電話は専用アプリからになり少し面倒ですが10分かけ放題です💡
これで6ギガのプランで、楽天会員でもあるので、2480円です‼️
さらにダイヤモンド会員なのでここから500円引かれて1980円❗
これは安い❗見直して良かった❗
ぜひみなさんも楽天モバイルで節約しましょう⤴⤴
ホントにオススメです( *・ω・)ノ


楽天モバイルならスマホの料金が超お得!