異世界に転生したら、ギャンブルしかなかった

このブログでは、ギャンブルの世界に足を踏み入れてしまった男のブログです!趣味の競馬、パチンコ、漫画について書こうと思います!

ジャパンダートダービー 結果

いやぁクリソベリル強かったですねぇ😽

デルマルーヴルは頑張ってくれましたが、ロードグラディオが直線で全く伸びてくれず馬券的には残念でしたがいいレースでした‼️

3、4、5着にミューチャリー、ウィンターフェル、ヒカリオーソと地方勢が入ってきたので
どうせJRA勢で決まるんでしょ(-_-)/~~~
って思ってた私としては少しうれしく思いました😁

さて、今週末は例年荒れる『函館記念』が開催されます。
さかのぼること2010年以降1番人気が複勝圏外というレースです😅

かなり難解なレースと思いますが、ステイフーリッシュ、メートルダール辺りに期待しております⤴
両馬とも人気しそうな気がしますが、応援していきたいと思います‼️